f:id:kenkouoyaji:20160213222226j:plain

日本中の何千人ものお弟子さんたちから「仙人さん」と呼ばれている一人の治療家がおられます。

おっちゃんは「仙人さん」に出会うことで、「自分で健康になる」とはどういうことなのか、その本質を深く学ぶことができました。

たとえどんな難病にかかったとしても、それを静かに受け入れて、自分で治す道を歩んでいくための心の持ち方を学ぶことができました。

治さない治療家

その治療院では、ガンや糖尿病など難病の人が口コミで続々と集まってきます。

みな藁にもすがる思いで訪れ、「私を治して下さい」と悲痛な顔で懇願します。

しかし「仙人さん」と呼ばれる治療院の院長は、涙を流す訪問者を前にしてはっきりとこう言います。

「私には治せません」

そして、こう続けます。

「治すのはあなた自身の身体であり、私はそれをサポートするに過ぎません。病気はあなた自身で治していかなくてはなりません。」

その言葉の通り、仙人さんのもとで健康指導を受ける人々は忙しく毎日の日課をこなさなくてはなりません。

その習慣の幾つかを挙げると、朝の運命の1時間、サンゲージング、恐竜水を飲む、同化テクニック、無動トレーニング、DNAストレッチなどです。

しかし、仙人さんの指示通りにきちんと日課を果たした人は皆一様に元気を取り戻します。

糖尿病で足を切断する直前だった人が、一年後には完治したという奇跡のような体験談は珍しくありません。

ガンでも末期のほうでは亡くなる人もいますが、亡くなる直前まで元気に働いて生活の質を落とすことなく過ごせるようです。

怪しくてたまらない

おっちゃんが「仙人さん」のことを知ったのは、この記事を書いている時点から約1年前のことです。

本名や住所は明らかにされておらず、どうも海外に住んでいるらしいということが分かりました。

10歳の時から医学書を読んでいたといわれ、自らの子供達は自宅で出産し、その後も一度も病院に診せたことがないそうです。

子供が体調の悪いときには、「仙人さん」自身が調合した凝縮薬草エキスを飲ませるだけだそうです。

しかも学歴もなく、医師の免許ももたない治療家です。

このプロフィールを聞いて怪しまない人がいるでしょうか?

私も最初は全く信用していませんでした。

しかし、半信半疑で「仙人さん」の話しを聞いていくうちにドンドン引き込まれていきました。

どんな病気も始まりは一つ

「仙人さん」の口から語られるのは、西洋医学か東洋医学かといった単純な話ではなく、アーユルヴェーダから中医学まで全ての治療アプローチを統合した本質的な肉体の変革方法が次々と語られるのです。

どれも初めて聞くようなことばかりで、世間の常識からは全くかけ離れています。

スポンサードリンク

しかし、そのひと言ひと言には強烈な迫力と説得力があり、まさに腑におちるといった感じなのです。

おそらく「仙人さん」の話が心に響くのは、もともと私たちが知っているはずのことに気づかさせてくれるからなのでしょう。

きっと私たちは誰でも、自分のもつ自然治癒力を効果的に引き出す方法を本来は知っているはずなのです。

私たち自身の身体は、健康になる道を内なる声として示してくれているはずなのです。

しかし、沢山の情報や世間の常識というものに曇らされ、また混乱させられて、自分の内なる声が聞こえなくなってしまっているために、知らずに間違った道を選択してしまいます。

だからこそ「仙人さん」の話しを聞くと、大切なことを思い出したかのように感じるのだと思います。

「仙人さん」は「ほとんどの病気は誰でも自分で治せる」と言います。

ただそのためには、身体からのメッセージに早めに気づき、正しく対処しなければなりません。

それと共に、病気に対しての「考え方」が何より大切になります。

健康になるために必要な3つの考え方

「仙人さん」の教えでは、健康になる道を歩んでいくために、次の3つの考え方をマスターすることを重要な位置においています。

  1. 被害者にならない
  2. 体は自然に治ってくる
  3. 自然治癒を邪魔しない

これらの考え方は、一つ一つが奥深く、言葉として聞くだけでは、なかなか十分な理解には至りません。

おっちゃん自身は「仙人さん」のレッスンを受け続けることで、この3つの考え方とその具体的な実践法を深く学ぶことができました。

そのことによって、これまでの未病ライフに対しても、見方が大きく変わりました。

これまでの「未病」の数々は、他人や環境のせいではなく、自分の責任で生じたもの・・・

だからこそ自分でそれを無くすことができるし、逆に自分でなければそれができない・・・

そう心から思えたときに、病気に対する不安がなくなり、自分の手で全てを変えていけるという自信が生まれたのです。

現在、体調に全く不安がないかというと、決してそんなことはありません。しかし、ゆっくりであっても向上しているという実感があります。

そして、教えられた習慣を続けていくことで、いずれ病気知らずの肉体をもてるという確信があります。

健康、そして命はお金では買えないものですが、そのような意味では「仙人さん」から伝授された「命の知恵」というのは、おっちゃんの人生にとってもプライスレスの価値ある資産となりました。

実際に「仙人さん」の話を無料で聞いてみたいという方は以下のリンクをクリックしてご登録ください。

↓ ↓

 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#NiSTPb